里山住宅博in神戸2016・GRAND OPEN!

2016年6月13日更新

GRAND OPEN

20160611_satoyama-gp0やっとこの日を迎えることができたという気持ちと、いよいよこれから!という気持ち。

ここまでたどり着くまでに本当に色々なことがありました。
初めは、どうんな住宅博になるのか。
あの草木まみれの里山がどんなふうになるのか。
など、???のことがたくさんありました。

また、私たちのモデルも最後の最後で福田のどんでん返し…
どうするの?どのなるの?という雰囲気でしたが…
スタッフ全員のお陰で素敵なモデルハウスを完成することができたのではないかと思っています。

20160611_satoyama-gp00オープニング・セレモニーで、参加工務店様の意気込みをお聞きし、ここまで22社が一丸となってやってきた一つのプロジェクトがカタチとなったことに少しうるっときました。

20160611_satoyama-gp1皆さん本当にいい顔!

木の家を建てる工務店が、普段建てる家を一同に見ることができる日本初?の住宅博は、各社様々なこだわりを見ることができ家づくりを初められる方にとってはとても参考になる展示場となっておりますのでぜひこの機会に皆様に各社様のモデルハウスをご見学いただきたいと思っております。

これからが本番!当社も気合をいれて、皆様に家づくりの参考になるような情報提供ができるよう頑張ります!

引き続き、さまざまな里山情報をお伝えいたします。


グランドセレモニーの様子|除幕式
20160611_satoyama-gp2
20160611_satoyama-gp4  20160611_satoyama-gp5

テープカット

20160611_satoyama-gp6 20160611_satoyama-gp7 20160611_satoyama-gp8 20160611_satoyama-gp9

なぜだか、持っていた飾りを落とす福田。

各社の除幕式

20160611_satoyama-gp10

シャキッとしない福田と千知岩に、思わず「シャキッとしてください」と言ってしまって…このいい笑顔!20160611_satoyama-gp11

無事に?除幕式完了!と誇らしげな顔をしている千知岩。

 

資料請求はこちら