年頭のごあさいつ

2018年1月1日更新

こんにちは。代表の福田です。

2018年の新年を迎え、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は元旦はいつもの年と変わりなく、桜井市の大神神社で父と新年を迎え、
実家で母のつくる白味噌雑煮やおせちを家族でお腹いっぱい食べ、ゆっくり過ごしました。
未だにこうやって、両親と兄弟姉妹の6人家族が顔を揃えられることに、とても有難く感じています。

昨年は、鈍感な私でも世界的の政治状況の変化になんだか心がざわつきました。
そんな折、18才で出会ったU2のアルバム発売30周年ツアーのベルリン公演に遠征しました。
私をその衝動に掻き立てたのは、30年前と何ら変わらない彼らの中に、ざわついた心の答えを求めたからだと思います。
って、格好良さ過ぎですね(汗)。
そのU2は一貫して「愛しか僕らには残っていない」と歌います。

私たちのロングライフデザインという社名には、「いつまでも変わらない大切なもの」という想いを込めた意味があります。

〜Life as usual|いつも通りに暮らせる幸せ〜

これからも皆様の幸せな日常の礎となる、家づくり・家守りに愚直に取り組んで参ります。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

2018年元旦

資料請求はこちら