住まいのコラム

2018年11月4日更新

こんにちは。

営業企画の田中です。

 

本日は、「住まいのコラム」について。

以前に少しブログの中でご紹介したことのある「KAMAKURANI」

その中に、住まいや暮らしにまつわるお話を掲載しているページがあります。

「around LIFE」住まいや暮らしにまつわる話

 

そしてその中に…住宅ライターの佐々木由紀さんが書いてくださったコラムがあります。

佐々木由紀さんは住宅ライターとして1000軒以上の家を訪問し、

家を建てる人の目線で、家づくりに関する素朴な疑問や発見を伝えてくれます。

 

 

今までHPの中からちょっと離れた所に飛んでご覧いただいていたのですが、

HPの中にある「住まいのコラム」にお引越ししてきます。

よりご覧いただきやすくなるかと思いますので、今まで見たことないよ!っと

いう方がいらっしゃいましたら、これから定期的に掲載していきますので、

お家づくりの参考にしていただければと思います?

 

「住まいのコラム」
https://www.fukuda-lld.jp/concept/column/

 

資料請求はこちら