王者の風格

2019年6月1日更新

こんにちは。

営業企画の田中です。

 

すごいタイトルですが、

実は8HATIにある植物で「プロテア」というお花の花言葉が

「王者の風格」なんだそうです(●・̆⍛・̆●)✧

 

なんだか、つよそう。

 

初めて見るお花だったので、

まじまじと見ていると、

生花かな?と思うくらい

つくりが凝っていて、

薄い紫色のところは細かいけばけばがたくさん付いていたり、

中心部には細長い種のようなものが仕込まれていたり。

 

薄い紫のあいまに、すこーし黄色が入っていて.+゚.+゚

微妙な色づかいなど

芸術はよくわかりませんが、

とにかく芸術作品のように美しかったです!!

 

←つぼみの時の写真です。

日々、お花のお手入れをしてくれている8HATIのスタッフさんに

すてきなお花を見せていただいた事に感謝です!

ぜひ、お店にいらした時にでもご覧になってみてください.:。+゚♪

 

資料請求はこちら