星に名前を♪

2020年11月16日更新

私事ながら、先日51才の誕生日を迎えました。
何歳になっても誕生日プレゼントは嬉しいものですが、今年は「星」をプレゼントして頂きました。
私の誕生星座であるさそり座の中に輝く星に「Fukuda Long Life Design」と命名してもらってのプレゼントです♪
大阪の夜空で実際に見える訳ではありませんが、今どきなのでアプリで確認します。
 
さそり座は、夏の南の空を這うような位置にあるは星座だそうです。
水平線のすぐ上あたりの位置するので、さそり座そのものを大阪の空で見るのは難しそうです(汗)。
 

 
誕生星座の中に、自分のために命名された星があるなんて素敵ですよね♪
また、仕事人間であることから、個人名ではなく会社名にしてくれた気遣いもまた嬉しいです(苦笑)。

資料請求はこちら