VALENTINE♡GIFTのご提案

2021年1月22日更新

みなさんこんにちは!
もう1月中頃を過ぎましたね。
あっという間にあのイベントデーがやってきます!
そう、バレンタインデーです♡

今回は8HATIよりバレンタインギフトにぴったりな商品をご紹介させていただきたいと思います◎

コロナ禍ですから、直接渡せない場合もあるかな?と思い、小包や封筒で贈りやすいサイズのものを選びました!

?marikopterさんの手作りブローチ

めがねが、かわいい・・・!
男性の方でも付けやすい、お洒落で可愛いメガネブローチです。
カラー、形の種類がいくつかありますので、大切な人の眼鏡に似たものを見つけてみてください!

眼鏡の他にも、パンケーキや、

コーヒー、ぶどうもございます!
早いもの勝ちです☆

◯marikopterさんは、静岡県にて4人の子育てをしながら、プラバンと粘土を中心にアクセサリー作りをしているママさんです。

marikopterさんのインスタグラム
https://www.instagram.com/marikopter/
@marikopter

?konomi asahiさんのイニシャル入りオカッパさんキーホールダー

お髭が、あの人に似てる!となったら買うしかない、可愛い手作りキーホールダーです。
イニシャル入りもあります。自分用にも欲しくなりますね♪

◯konomi asahiさんは、ドイツ在住のイラストレーター、布小物作家さんです。
konomi asahiさんのインスタグラム
https://www.instagram.com/konomiasahi/?hl=ja
@konomiasahi

?HAKO 紙でできた葉っぱのお香

何度も紹介してしまいますが(以前のブログですhttps://www.fukuda-lld.jp/blog/?p=23747)、こちらは本当におすすめです!

紙でできた、葉っぱの形のお香。
お手紙にそっと忍ばせると、印象深いお手紙に早変わりします。

バレンタインに使えそうな、花言葉をもつHAKO、ご紹介します!
さりげなくおしゃれにメッセージをお届けできるかもしれません。


◯もみじ・・・大切な思い出
◯金木犀(香り)・・・初恋


◯ジャスミン(香り)・・・愛らしさ


◯茴香・フェンネル(香り)・・・背伸びした恋

HAKOのサイト
https://hako-paper.jp

ぜひぜひお買い求めにご来店ください!と大きな声で言えないのが残念なところですが、
8HATIは通常通り営業しておりますので、感染予防対策をしっかりとしてお越しくださいませ。
自粛でなかなか会えない大切な人、不安なときいつも支えてくれる大切な人へのプレゼントに8HATIの商品を選んでいただけますと幸せです。

資料請求はこちら