新芽🌱

2021年3月29日更新

フクダロングライフデザイン運営のショップ「8HATI 」で育てている植物たちに春の気配が!
 
▲こちら、オリーブの木。
小さな蕾が出てきました!
わたしはオリーブのお花がどんなものか知らないので、これからの開花を楽しみにしています!
 
 
  
▲キャラクターみたいなサボテン。
手のように見える部分、以前はココまで膨らんでいませんでした。
なんだかポンポンをもって応援しているようにみえます。
胴の部分にも小さなサボテンが出来始めています。
 
  
▲ガジュマルも小さな芽が出てきました!
寒くなると落葉するそうで、一枚も葉がなくなり冬を越したガジュマル。
本当に春になると葉が生えるのか心配していたのですが、3月23日に芽が出ていることに気が付きました!
 
▲そしてこちらは一週間後の様子。
もっと成長しています!
 
 
育っていく植物を見るとなんだか癒やされます!
いつかお買い上げ頂き、8HATIからいなくなってしまう日が来るのでしょうが、
その日まで愛情たっぷりに育てていきたいなと思っています!

資料請求はこちら