皆さま、こんにちは。
カスタマーサポートの今西綾香です。
ニュースレターや、定期点検の際にお知らせさせていただいておりますが
この度、フクダ・ロングライフデザイン(株)/(株)福田工務店では
すでにお引き渡しさせていただいたOBの皆様(現在進行中のお客様)に向けて
「OB様専用 公式LINEアカウント」を開設いたしました!!!!
(大変お待たせをいたしました。というのが本音です。汗)
すでに多くのOBの皆様にご登録いただいておりスタッフ一同、大変嬉しく思っております!!
着々とお友だち登録が増えていくのを見て、感謝の気持ちでいっぱいでございます♪
大切な住まいの「困った」に、LINEで寄り添います♪
これまでも、主にメールにて
住まいのお困りごとや、不具合のご相談を承ってきましたが
より手軽に、そしてスピーディーにサポートさせていただけるようになります。
*OB様専用LINEでできること*
※現在、以下を検討しておりますので、乞うご期待ください。
①お困り事相談
「水漏れが気になる」「床の汚れや傷が気になる」「ドアの調子が悪い」など
住まいに関するちょっとした疑問やお困り事を、LINEのチャットで
気軽に写真や動画付きで、ご相談いただけます。
②定期点検のご案内
お住まいの定期点検の時期が近づいてきましたら、LINEでお知らせします。
ご希望の日程やお困り事(写真)など、確認させていただきます。
③修理のご依頼受付
急な不具合や修理が必要な際も、LINEからご連絡いただけます。
具体的な状況を写真などで送っていただければ、より迅速な対応に繋がります。
(※メーカー保証期間が過ぎた住宅設備等の修理依頼は
お施主様ご自身でのご依頼を可能な限りお願いしております。
問い合わせ先や不明点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。)
④メンテナンスメニューの受付
クリーニング・配管洗浄等のご依頼コーナーを設ける予定です。
⑤情報配信やイベントのご案内
カスタマーサポートのブログ、イベント情報等
これまでメルマガで配信を行なっていた内容をLINEでもお届けできればと思っております。
まだまだ試行錯誤中でございますので、長い目で見守ってくださいますと幸いです。
お引き渡し後も皆様の「住まいの家守り役」として
長期にわたる安心と快適な暮らしをサポートしてまいります。
登録がまだの方も、ぜひこの機会に「お友だち追加」をお願いいたします。
※カスタマーサポートからのご連絡は平日(水曜日を除く)の、16時頃までとなりますので
予めご了承いただけますと幸いです。
▼OB様専用LINEアカウント、友だち追加はこちらから!
https://lin.ee/g6CQEcC
※ご登録いただきましたら自動メッセージが届きますので
大変お手数ですが、お名前(フルネーム)と
ご住所(◯◯市まででOK)をLINEにご返信お願いいたします。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。