雪。大阪でも降るかも!?

2017年1月13日更新

こんにちは。

明日から、大阪でも雪が積もるほどの寒波がくるようですね。
と思いながら、自社のHPを見てみると。。。

TOPページのイラストが雪景色に変わってるー!

WEBデザイナーさんのちょっとした配慮に感激。

うれしいですね。

ありがとうございます!

 

ちょっとしたつながりで、
今年は、ちょっとした住まい情報をたまに?皆さまにお伝えしようと考えています!

この前、家づくりを全く考えていない方とお話する機会があり、話の流れで木の素材の話しなどをしていると「知らなかった!」「だがら寒いんだ…」「だから気持ちが良いんだ!」とか、私たちが当たり前に思っていることが当たり前でないんだなと改めて感じ、、、毎月発行しているニュースレターだけでなくWEBでもお伝えしようと思います。

たまに、WEBを見てもらえると嬉しいです。

 

資料請求はこちら