Lune de Noël☆ at 8HATI

2017年12月11日更新

こんにちは、DEKIです!

「étoile de Noël」が無事に終了いたしました。
期間中は8HATIでは美味しいお菓子と、カワイイテーブルコディネートでとっても素敵な時間が
店内に流れていました。お越し頂いたみなさま、ありがとうございました!

そして、12/15~ 「Lune de Noël」が始まります。
jouer(真鍮作家)とひろやまkyo子(アーティスト)の「月」をテーマにしたコラボ作品が
carbonから8HATIへやってきます。

月を見ると心強くなる気がして、なんとなくいつも夜空が気になる私。
先日、実家に初めてくる友達が部屋からの月を見て、「そら、この環境なら月が好きになるわ」と
言われてうれしかった。やっぱり、ココから眺める月は誰が見てもサイコーなんだと。

ひろやまkyo子さんが表現する「夜」に、jouerの真鍮作品「月」がポッっと浮かんで
いつでも、心強いキモチにさせてくれます。そして、空を見上げるコトを思い出させてくれます。
12月25日、クリスマスまで開催しておりますのでぜひ、ご覧にお越しください。

コチラのコラボ作品につきましては、今回だけのスペシャル企画になります。

 

皆様のご来店、お待ちしております!

資料請求はこちら