KAMAKULANIのコト

2018年6月2日更新

<nuri candle>

8HATIのブログを書くようになってから、7年が経ちます。

日記みたいな感じで読み返すといろんなコトを思い出したりその時のキモチになったりで

ちょっと、オモシロイです。特技は継続すること!まったく、進歩なく。笑、、

次回のニュースレターには、web magazine KAMAKULANIのコトを書きました。

フクダ・ロングライフデザイン福田社長が住宅以外のコトを執筆しているので、お客様に

とっては興味深い読物だと思います。

他のオーサーの方も人生の「今、ココ!」ってところがおもしろかったり、コレからどんな世界に

向っているのか、作り出される作品のこの先を楽しみにしたり、人が集う場所をどんな空間に

仕上げていくのか、5年後、10年後のお楽しみをたくさん詰め込んだ「KAMAKULANI」デス。

around LIFE 住まいを考えられる人、すべての方に読んでいただきたい。

自分にとって必要なところだけを切り取って、満足のいく住まいを作ってもらいたいです。

from TRIP 旅にはいろんなカタチがあって、経験してきたことを日常生活のスパイスにしたり。

人生を大きく変えるような経験になったかたもいました。

at HAND モノを作り出す人の考え方や思想が、出来上がってくるモノでちゃんと表現しているんだ!

っと改めて考えさせられました。

into ART 音楽、芸術、建築、美術、そして文章でさえもARTなんだなーっと思わずにはいられない。

見たり聞いたり、読んだり、感じたことがたくさんあって表現するときにその人自身の

オリジナリティが出ていることを毎回感じれて楽しかった。

コレからもKAMAKULANIでは、オーサーの方々の新着情報を発信していきます!

積み重なっていく時間で1番楽しいことは、今が1番イイやん!って思えるコト。

「アレがなかったらコレにはなれなかった」それに気づけるのは、振り返るモノがあるから

なんじゃないかなー

記憶は曖昧でいい加減なところがあるから、ちゃんと書いておくほうがイイですよ。

資料請求はこちら