会社ブログ

2018年10月3日更新

8HATIのブログは、決まったテーマもなく淡々と日々のコトやインテリア情報やショップの

お知らせなどを綴ってきました。(7年という月日、継続は力になってんのか?)

今年より、フクダ・ロングライフデザインのスタッフ全員でほぼ毎日誰かがブログを更新して

いくことになり、家づくりの様子やスタッフの個性などがよくわかり、親しみもより持って

いただけるブログになっていると思います。

その中でも、今年1年設計から現場に出ている古橋くんのブログはかなりツボなんです。

彼はとにかく本好きで何度か読んでる本の話をしたり、喫茶店で同じ本を読んでる人に

出会った話しなどを聞かせてもらって、ホントにおもしろい独特の雰囲気を持っています。

なので古橋くんの文章は読んでいるとすんなり頭に入ってきて、その場の情景すらイイ感じに

想像させられます。

ちょっと、その文章力を羨ましい気にもなり、やっぱり本をよく読む人はちゃんと自分の言葉で

伝えることがうまいなーっと感心しながら、いつのまにか毎週楽しみになってきてます。

古橋くんブログはコチラから!

他のスタッフのブログも社内の様子や、専門的なことなどもよくわかる記事もありますので

ぜひ、ほしいネタをみつけにお越しください。

資料請求はこちら