ギター

2019年3月6日更新

ギターを習い始めました。

これをキッカケに、ギターを主にして部屋の模様替えをやりだしたら止まらなくなり

1週間もかかりました。要らないモノも大量に捨てることもできた。

犬が成長していてよかったー。4年前なら確実にギターはガジガジされていたと思う。

家具はほとんどが、ガジられている!ちょっとドキドキしたけど、もぅそんなバカでは

ないようでインテリアも楽しめるし、ガジオ(♀だけど)のおかげで癒されまくって

生活できています。

モトモト目が悪いので(視力ではなくて)なるべく目を休めるように心掛け始めました。

リビングにレコードプレーヤーを持ってきたら、ほとんどTVを付けなくなりました。

でも、Amazonでレコードをポチリ、ポチリしはじめてコレはコレでキケンやな~っと。

レコードの習慣を与えてもらえて、ホントに感謝。

CDやデジタルよりイチイチの作業が心地いいのは、あまりにもなんでもかんでもが

便利になり過ぎているからなのかもしれないですね。

模様替えヒトツで生活習慣が少し変えられた!というお話でした。

資料請求はこちら