職人さんってすごい✨

2019年12月16日更新

こんにちは✨

営業企画の篠原です?

 

先日、母親の誕生日のお祝いをしに家族でお食事に行った際、

バースデーケーキをお願いしていたのですが

プレートにとても可愛らしいイラストと共に提供してくださいました??

 

思わぬサプライに、お祝いする側もとても嬉しい気持ちになり

さすがおもてなしのプロだなぁ〜、と感心しつつ…

ケーキはしっかりいただきました?美味しかった〜?✨

 

後日、写真を見て振り返ったときに

(仕事)家づくりでもお客様が思った以上のご提案や

住まわれてからのアフターフォローなど、

期待を上回るほどのサービスが出来ているのかな?と

すこし不安な気持ちになり。。

 

皆さまにも「サプライズ」を感じていただける

お仕事をしていきたいなぁー、と思わせてくれた

素晴らしい職人さんのケーキのお話でした。

資料請求はこちら