ステイホーム?

2020年4月23日更新

今まで想像もしなかったような状況が続いております。頑張りましょうね!

世界中の人たちが何かしらの不自由を感じて生活しています。

掛け合う言葉に優しさと思いやりを持つことが今、誰にでもできる大事なコト

だと思い、一人で勝手にキャンペーン中です。

部屋の片付けや掃除で、結構な量の不用品を処分したりリサイクルショップへ

発送の準備もするんですが、ゴミ収集の方にも、宅配業者さんにもすごく感謝の

キモチがあふれ出てきます(感じ方がコレほどまで変わるとは驚きです)。

そうやって日常が回っていることに、安心させてもらっているような気さえします。

これからは家の役割として、また一つ「ステイホーム」を少し意識する取り組みも

加わってくるかもしれませんね。私の場合、小さくても庭スペースがあったことが

気分転換ができてスゴくよかったデス。

 

※8HATIからのお知らせですが「旅するcarbon」は営業再開~5/31まで開催期間を

 延長いたしました。すぐの未来に雑貨やインテリアを楽しむために、今は頭の中で

 色々イメージして色や植物や雑貨をチョイスして、楽しい時間に変えて過ごしましょう。

資料請求はこちら