イベントの準備✨

2020年7月7日更新

こんにちは?

営業企画の篠原です。

一昨日の日曜日に、19日(日)に開催する

「オンラインお住まい拝見見学会」のT様邸へ

お打ち合わせのにお伺いして参りました✨

いつもモフモフで可愛いいワンちゃんが、

今回も本当にお利口さんにお出迎えしてくれました〜?

T様、お休みのところ長居してしまい申し訳ありませんでした?

たくさんお話しができてとても嬉しかったです!楽しいお打ち合わせをありがとうございました。

 

今回は2度目のオンラインお住まい拝見会です!

前回のイベントでは、なぜか千地岩さんの声だけがウイスパーボイスで

ZOOMでお声が届きにくい状態でした???

今回は社長がマイクを新調してくれましたので、

きっとこれでバッチリ千地岩さんの声がお届けできると思います?✨

 

そして、そして、今日は「オンライン住まいのお手入れセミナー」の

資料に使用する画像を宮嶋さんと今西さんと3人で撮影しました!!

写ってるキリッとした手✋は宮嶋さんです!

会社の階段を綺麗に磨いてくれています✨

無垢は傷もつきますが、経年してもいい感じに年を重ねてくれます?

 

シミや汚れが付いたら、こんな風にお手入れしてくださいね!と

パッと見てわかりやすい資料を作るべく色んな画像を撮ること250枚!!

「お腹すいたね〜」「力が出ないね〜」など言いながら楽しく撮影を無事に終えました?

こんな感じに凹んでも、とっても簡単に直すことができます✨

どんな凹みが直せるのか、直せないのか…

知っているだけでもきっと違うと思います?

 

ぜひ、セミナーで「簡単きれい」を保てる知識を身につけてくださいね。

プレゼントでお手入れキットをセミナー後に送付しますので、

きっとご家族皆さまで楽しんでお手入れをしていただけると思いますよ?

 

イベント情報
7月19日(日)  オンラインお住まい拝見会?
https://www.fukuda-lld.jp/events/?p=21565

7月25日(土)  オンライン住まいのお手入れセミナー?
https://www.fukuda-lld.jp/events/?p=21685

資料請求はこちら