BLOG


ブログ

みなさん、こんにちは☺️
カスタマーサポートの今西です。

先日、初オンライン🖥
OB様限定『🏠住まいのお手入れセミナー』が開催されました✨

ご参加頂きました、お施主様の皆さま、本当にありがとうございました🙇‍♀️
この場をお借りし、深く御礼申し上げます。

初の試みのため、開始前はバタバタと‥🏃‍♀️💨
スタッフが慌てている様子をたくさん
お見せしてしまいましたが‥温かく笑顔☺︎で見守ってくださり
ジェスチャーで🙆‍♀️合図を送って頂いたりと、とても嬉しかったです(^^)

🖥画面から、少し見えるお施主様方のお部屋🏠が
とっ〜ても素敵で✨   ✏️ メモを取りながら、熱心に聞いてくださったりと
皆さまのお家に対する意識が、非常に高い事を実感させて頂きました☺️

可愛いらしいお子様たちが、何度もお顔を出してくれて👦🏽👧🏽
微笑ましくスタッフ一同、本当に癒されました☺️✨

『オンライン🖥だと、きちんと
お伝えが出来るだろうか、、? 理解して頂けるだろうか、、?』
と開催前は不安もありましたが、、
なんとか無事終わり、ホットしています🙏

カスタマーサポート宮嶋さんの軽快なトーク✨
大塚監督のプロの補修技✨
終始カメラを持ち続け、見やすいように撮影してくれた、営業企画の秋さん✨
多々あるトラブルに走り回り、大活躍の社長✨


👀私はその様子を、タイムキーパー⏰をしながら
お施主様の気持ちで、視聴しておりました(^^)

そんな私は、『水まわりのお手入れ』について
お掃除の心得や今すぐ始められる簡単掃除方法などを
ちょこっと、ご説明させて頂きました🧼

お掃除のやる気に繋がり💪
少しでも、お施主様方のお役に立てれば幸いです😌

私達、『カスタマーサポート』は皆様のお困り事に迅速に対応すべく
今後も尽力してまいります。

お引き渡しをした後🏠の『アフターサポートの充実性』を
大切にしていきたいと考えております。

これからも、『家守り役』として真摯にお施主様に寄り添い
サポートさせて頂きますので末永いお付き合い宜しくお願い致します🙇‍♀️

住まいのお手入れセミナー🏠は
(年2回)を予定しております。

これからもたくさんのお施主様方に
お会いできる事、心より楽しみにしております✨✨

OBの皆さま、今後共
何卒宜しくお願い致します。