みなさん、こんにちは☺️
カスタマーサポートの今西です。
先日、初オンライン?
OB様限定『?住まいのお手入れセミナー』が開催されました✨
ご参加頂きました、お施主様の皆さま、本当にありがとうございました?♀️
この場をお借りし、深く御礼申し上げます。
初の試みのため、開始前はバタバタと‥?♀️?
スタッフが慌てている様子をたくさん
お見せしてしまいましたが‥温かく笑顔☺︎で見守ってくださり
ジェスチャーで?♀️合図を送って頂いたりと、とても嬉しかったです(^^)
?画面から、少し見えるお施主様方のお部屋?が
とっ〜ても素敵で✨ ✏️ メモを取りながら、熱心に聞いてくださったりと
皆さまのお家に対する意識が、非常に高い事を実感させて頂きました☺️
可愛いらしいお子様たちが、何度もお顔を出してくれて????
微笑ましくスタッフ一同、本当に癒されました☺️✨
『オンライン?だと、きちんと
お伝えが出来るだろうか、、? 理解して頂けるだろうか、、?』
と開催前は不安もありましたが、、
なんとか無事終わり、ホットしています?
カスタマーサポート宮嶋さんの軽快なトーク✨
大塚監督のプロの補修技✨
終始カメラを持ち続け、見やすいように撮影してくれた、営業企画の秋さん✨
多々あるトラブルに走り回り、大活躍の社長✨
↑
?私はその様子を、タイムキーパー⏰をしながら
お施主様の気持ちで、視聴しておりました(^^)
そんな私は、『水まわりのお手入れ』について
お掃除の心得や今すぐ始められる簡単掃除方法などを
ちょこっと、ご説明させて頂きました?
お掃除のやる気に繋がり?
少しでも、お施主様方のお役に立てれば幸いです?
私達、『カスタマーサポート』は皆様のお困り事に迅速に対応すべく
今後も尽力してまいります。
お引き渡しをした後?の『アフターサポートの充実性』を
大切にしていきたいと考えております。
これからも、『家守り役』として真摯にお施主様に寄り添い
サポートさせて頂きますので末永いお付き合い宜しくお願い致します?♀️
住まいのお手入れセミナー?は
(年2回)を予定しております。
これからもたくさんのお施主様方に
お会いできる事、心より楽しみにしております✨✨
OBの皆さま、今後共
何卒宜しくお願い致します。