「オンライン完成見学会 」開催しました✨

2020年9月15日更新

こんにちは。
営業企画の篠原です。

一昨日、9月13日(日)に豊中市H様邸にてオンライン完成見学会を開催いたしました。

今回は3部構成で、お届けさせていただきましたがご参加いただきました方々…いかがでしたでしょうか?

2部の千知岩による「パッシブデザインセミナー」を初めての試みで、動画編集をし映像にてお届けさせていただきました。

セミナーを収録することも、動画編集することも私自身が初めてでしたので完成するのか?!
と、焦りまくっておりましたがなんとか無事お届けすることが出来ました??
今後も少しづつではありますが、お家づくりに役立つコンテンツを増やして行き、弊社でお家を建てたいとご検討いただいている皆さまに有益な情報をお届けできる様努めていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします?


少しですが、今回の見学会のお写真を掲載したいと思います?
今回新調した竹材のスツールと野バラの実の切り枝の組み合わせ?
準備で搬入した時に一人でかわいい〜!と喜んでおりました?

お玄関先に絵になる小ぶりなスツールを置いておくと、
靴を履く時はもちろんですが、花台にしたり絵を飾ったりと、おしゃれに飾れるのでいいですね。

野バラ…いいです。。

アンダーな写真も絵になるなぁ〜⤴︎⤴︎


あと、今回はLouis Poulsenのトルボーも新しく仲間入りしました!
乳白色のガラスがとてもキレイです✨こちらも一人できれい〜!!と、歓喜のワンショットです?✨

次回の見学会は10月中旬にご来場型での完成見学会を予定しております?
今度はどんな風に皆さまにより良い情報を発信できるのか、またステキなインテリア・お花たちに出会い見学いただくお家をよりよくディスプレイできるのか、考えながら皆様をお迎えする準備を進めて参ります。

やっぱり実物を見るのが一番です☝️✨

ぜひ、お時間が合うようでしたら実際のお家を見に
遊びにいらしてくださいね?

資料請求はこちら