浦江聖天さん

2021年5月11日更新

こんにちは、営業企画の前田です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

緊急事態宣言の延長に伴い、ショップ8HATIの時短営業も延長することとなりました。

本当に、新型コロナウィルスの感染拡大が一日も早く収束することを心から願っています。

 

さて・・・

以前ブログにて触れておりました、浦江聖天さんの藤の花を見て参りましたのでご報告いたします!

 

※4月20日に聖天さんへ行ってきました!

こんなに満開だったら嬉しいな〜と思いつつ足を運びました!

 

今日もカッコいい鳥居です!

ですが・・・

 

残念ながら満開ではありませんでした・・・

少しションボリしてしまいましたが、聖天さんのお隣の保育園で藤の花を発見しました!

沢山ふさふさと咲いていて、とても綺麗でした♪

天気も良く、藤の花も見ることが出来て、とても良いお昼休憩を過ごせました♪

 

★今週末のイベント情報です。

 

 

 

資料請求はこちら