完成見学会in吹田市

2021年7月25日更新

皆様こんにちは。
24日、25日の2日間、完成見学会を開催いたしました!
ご来場くださった皆様、オンラインでご視聴いただいた皆様、ご参加ありがとうございました。

そしてお施主様(SS様)、この度は完成見学会開催のご協力を頂き、本当にありがとうございました。

HPに掲載していたイメージ図と、お写真を並べてみました!
こちらリビングとダイニングの間にある階段です。

リビングとダイニングを一体に見せるため、一部鉄骨にして軽やかに設計。。。と
イベントページでは紹介してありました。

実際に見てみると、納得!
この部分が鉄骨でなければ、圧迫感を感じて上に抜けていく軽やかさを作れなかったでしょうね。


中庭とダイニングも一体に。
ここで庭や空を眺めながらお茶したら・・・きっと良い気分ですね♪


光の当たったハニカムスクリーンや漆喰の壁が美しい、こだわりの詰まったお家でした。

 


8月21日、22日も、完成見学会を予定しております。
SS様のお家とはまた違った工夫の詰まったお家になります。
来月もみなさまのご参加をお待ちしております。

※8月中頃ですので大変暑くなると思われます。熱中症対策をしてお越しください!
私は見学会1日で2リットル以上お水を飲みましたが、それでもヘトヘトになりました(汗)

資料請求はこちら