つくり手も憧れる暮らしです♪

2021年8月30日更新

まだまだ日中は汗ばむここ大阪ですが、朝晩は過ごしやすくなりましたね♪
今年の梅雨も終わりの頃、HR様邸にインタビューの撮影でお邪魔させて頂きました。


お引き渡し後、ちょうど半年になります。
この日も外気温は30℃を超える暑い日でしたが、室内はパッシブ冷暖(冷房)で快適な環境の中、
インタビュー動画の撮影を行いました。


この日のホストは私だったので、午前中の定期点検を終えて大急ぎでの合流です(汗)。
私の想像不足からなんと動画に作業着での出演となってしましました(大汗)。
インタビュー動画への出演もたじたじに終え、ゆっくりとお住まいを拝見さえて頂くと、
すっかり帰りたくなくなってしまいました(笑)。


硬さやファブリックもHR様のお好みに合わせた造り付けのソファー
毛足の長さやカラーリングはもちろん、一枚物の特注カーペット
居心地が良くない訳がありませんね〜
後ろ髪を引かれながらも、また半年後の一年点検で訪れるのを楽しみにHR様宅を後にしました。


〜おまけ〜
中庭からの木漏れ日があまりに素敵だったので、思わず手持ちのiPhone11で撮影した動画です。
(手ブレで見辛く申し訳ありませんが、生の心地よさが伝わると思います)

 

撮影したインタビュー動画は既にYouTubeで公開になっていますので、是非こちらを御覧ください。
「フクダ・ロングライフデザインがつくる風土と暮らす木の家」
→前編(5:00秒) https://youtu.be/Ea8DBS55gHA
→後編(4:30秒) https://youtu.be/ZYari-xxYJs

資料請求はこちら