ku:nel

2019年2月27日更新

先日、instagramでフォローしているフォトグラファー高橋ヨーコさんのpicに

ku:nel創刊号の写真をみつけて、コメントを読むとあの表紙の写真が高橋さんの作品

と知って、永久保存本箱をガサガサとして探し出しました!2003年11月号。

創刊号の表紙にドキドキした雑誌が大好きなフォトグラファーさんの写真だったとは。

ku:nelは6冊が永久保存版!16年も前の本に再会したと思ったら、止まらなくなってしまい

全冊をイチから熟読して、感極まるところが多すぎてホントに疲れ果てた。

右は堀内誠一さんのイラストです。そうです、絵本「ぐるんぱのようちえん」です。

8HATIにも絵本とぬいぐるみをセットで置いているくらいコチラも大好きなシリーズ。

デザインと感性、好きとコダワリがいろんなところに繋がっていってるんですね。

ku:nel 「ストーリーのあるモノと暮らし」

資料請求はこちら