住まいのコラム

2019年2月24日更新

こんにちは。
営業企画の田中です。

KAMAKULANIで掲載されていた
住宅ライターの佐々木由紀さんの「住宅取材の現場から」。

とても、わかりやすい文章でありながら
考えさせられる内容です。

たくさんの方に読んでいただきたいので、
いま、ホームページに移動中ですが、
なかなか奥まった分かりにく〜い所にあるので(๑•̌.•̑๑)ˀ̣ˀ̣
今回ご紹介させていただきます!

 

 

 

お家づくりやインテリアなど、
ちょっと煮詰まってきた時に読んでみると
いい気分転換になるかもしれません。

いい家ってなんだろう、と
山盛りになった資料やデジタルの中から解放されて
ゆっくり一人で考えるいい時間になると思います。

よかったら読んでみてください^^

 

◾️住まいのコラム

1.運命のパートナーと出会うには

2.「快適さ」と「心地よさ」 ― その1『室温』

3.「快適さ」と「心地よさ」 ― その2『広さ』

4.「惜しい!家」にならないために

5.シンプルな家について考える

 

資料請求はこちら