桜、咲く

2019年4月11日更新

今年は、寒の戻りが激しくてその間に雨も降らなかったおかげで満開の時期が長めに

なり、例年より少しゆっくりと桜を楽しめますね!

ですが3月末に、この冬初めての風邪をひいて更にこじらせてしまい、決まっている用事を

コナしながら、登山でいうならあの岩まで頑張ろう!状態で4月に突入いたしました。

ホントに治らない。無理してないのに治らない。コレは歳のせいですよねー。

今日は自転車で近所にできたパン屋さんに向い、タピオカミルクティーまで手に入れたのに

自転車は河川敷に向わず、家の方に進んで行き、まだ完治していないんだと思った。

こんなに天気がイイのに、桜がキレイなのに…家に向かうとは。

1番素晴らしいことは健康であるコトなんです。(元気なときは見落としがち)

特別なお花見に行くより、通勤途中の電車からみえる桜や、駅までの道にある桜

近所のお寺の桜、寒い冬もずっと自分の生活と一緒に過ごしている桜たちを眺めている

時間の方もナカナカのモノで、ホッとできるのはコレも歳のせいかしら?

だったら今が1番イイ感じデス。

皆様は楽しい桜時間をお過ごしできましたか?

資料請求はこちら