8HATI 8周年!!

2019年6月29日更新

2011.7.8 福島区に8HATIがOPENしました。

あれから8年が経つんだと思うとなんだかとっても不思議な気分デス。

ブログを振り返って読み返すとちょっとヒリっと痛さを感じる文章でした。

まだ、お店を持つ前の夜長堂さんだったり、尾道に行く前のイチリヅカシューズの

藤山なおみさんに写真展してもらったり内容も8年前だったからできたんやろなーという

充実感たっぷりでした。お時間ある方はコチラからどうぞ!

イベント企画の大切さは、お客様を迎えて楽しんでもらうコト、広告的な要素を踏まえて

協力者様のメリットもなければなりません。このバランスが崩れると次に続かないのです。

よいバランス!コレが私の企画の基本になっています。

2019年7月にcarbonで企画しているHappiness Projectは20年間してきた区切りの年に、

今、なにか一緒にできる仲間達と今、自分が作る空間でコレまで見てきてくれた人に

楽しんでもらえて、「あー、20年もやってきたんだね」って思い返すイベントにしたいデス。

なんか楽しそうだな~っと思った方はそのキモチのまま谷町六丁目までぜひ、お越しください。

8HATIでする企画はもちろんこの繋がりの中で、「住まう」「暮らし」「インテリア」のキーワード

から、OB様やお施主様が楽しめるコトを会議で話し合いみんなで決めていきます。

どんなワークショップやセミナーがあれば嬉しい!という意見をドンドンいただければ

そちらも参考にさせていただけますので、担当スタッフへお気軽にリクエストください。

資料請求はこちら