炎の料理人

2019年6月30日更新

こんにちは。
営業企画の田中です^^

先日、「工務店ミライ塾」というセミナーに行ってきました!
会場は東京で、広報についてのお勉強です^^


いろんな方のお話を聞くと刺激になり、
ガンバロー♪となります!!

 

でも、ついつい出張に行くと
美味しいものを食べたくなるんですよね〜(*´ᴗ`*)♪

 

で、今回は日帰りでしたのでお昼ごはんに美味しいものを食べるべく
フラフラ〜と彷徨い歩いていたら(◍•ᗜ•́)✧キラーン

ありました!美味しいオーラを放つお店:。+゚♪「張屋」

 

 

ぐるなびで検索してみたら、すごい写真が出てきました(⚆.̮⚆)!!ワァーー

迫力負けしそうでしたが‥せっかくなので入ろう〜と、立ち寄ってみました。

 

炎を背負って、すごい迫力で麺を削っていたので(•ө•)♡とりあえず刀削麺を注文!

いろんな味の刀削麺がありましたが、担々麺?だったかな??とにかく、美味しかったです❤︎

 

 


 

帰りの空港では、青山にあるレストランKIHACHIが出されている

パティスリーキハチのソフトクリームを食べて飛行機に乗り

帰ってきました。

 

出張ではたくさんの人に出会い、新しい情報に触れます。

食べ物だけではなく!お勉強した内容もきちんと身につけて

皆さまのミライに豊かないい暮らしが繋がっていくような、お仕事ができるように。

これからも、勉強を積み重ねていきたいと思います♪

資料請求はこちら