古橋くんに続いて…

2019年8月25日更新

こんにちは。

営業企画の田中です。

 

ブログは大まかに順番を決めているのですが、
だいたい私は古橋くんの次の日。

詩的なブログの後に書くのは大変気が引けますが、
気にせず!!(涙)
私も夏休みのご報告をいたします〜୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

 

島根県、世界遺産・石見銀山近くのお宿
暮らす宿 他郷阿部家」に訪れました。

武家屋敷を再生した宿泊施設。
人口約400人の小さな町で、日本の美しい生活文化を語り継ぎながら、心安らぐふるさとのような場所です。

昔ながらの生活を宿泊体験を通して、味わうことができます。

 

 

 

     

人が豊かに暮らすことってなんだろ?と、
考えさせられた貴重な経験となりました。

こちらのお宿では、宿泊している方たち皆さん同じ食卓を囲んでご飯をいただきます。

子どもたちはおくどさんでごはんを炊く手伝いをしたり、
隣の席の方にご飯を取り分けたりなど、
夕食と朝食の2回、一緒にご飯を食べるだけで不思議とみじかに感じるものなんですね。

 
よろしければ、皆さんもぜひ訪れてみてください♪₍๐•ᴗ•๐₎

 

 

資料請求はこちら