アロマワークショップ開催しました⋆。˚✩

2019年9月9日更新

こんにちは。
営業企画の田中です。

昨日、9月8日(日)にアロマカードセッション&腸セラピーの
ワークショップを開催いたしました!

 

個別でアロマスプレーを作っていただく「アロマカードセッション」と
皆さんで聞いていただく「腸セラピー講座」の2本立て。

先生は朝から夕方まで、喋り続け…(´×ω×`)ヒィィー
とってもタフな1日を過ごされて行かれました。

この場をお借りして、、muguetさん、
長いお時間本当におつかれさまでした!

笑顔がとってもすてきでした〜( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

 

ワークショップにはたくさんのお客さまに来ていただけました。
腸の不調には様々な要因があるようですが、ココロの影響もかなりあるとか。。

ストレスと溜め込みすぎず、
悩み事とうまく付き合っていける方法を見つけれたらいいなぁと思いました♪

 

今後も皆さまのお役に少しでたてるようなイベントを開催していきたいと思っております。
また遊びにいらしてくださいね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

資料請求はこちら