楽しいイベントでした✨

2019年12月2日更新

こんにちは。
営業企画の篠原です。

昨日12/1 sunに摂津市にある、
お施主さま(MWさま)宅にて

「お住まい拝見見学会」を
開催させていただきました?

基本設計をする千知岩、各実施設計者の担当
させていただいたお家を拝見するのが、
私にとって、とても楽しみなイベントです✨

設計者の集大成であるお家を拝見でき、
またそのお家でお施主さまご家族が
幸せそうに暮らしている姿は感慨深い気持ちになります。

 

「お住まい拝見見学会」を開催するまで、
お施主さまのお宅に平均3回ほどお打ち合わせに伺います。

普段、お施主さまと事務所で軽くお話しさせていただくくらいの私ですが、
このようなイベントを通して沢山お話しする機会を持てることがとても嬉しいです✨

この「お住まい拝見見学会」では
お施主さまのお家づくりについてのお話(「座談会」)をします。

どんな想いで家を建てようと決意したのか。
どんな暮らしが希望で、どんな事が夢なのか。

様々な想いがカタチになった今を、
これからお家を建てたいと願う方へ
幸せな気持ちが伝わっていくようなお話の場です。

☝️黒い帽子を被っているのか設計チーフの千知岩
その横のメガネをかけているのが実施設計者の田中です?

なんだか漫才をしているような感じですが、
この二人が一番楽しそうにお話をしていましたね✨
MWさまのお宅を大切に建ててきたという気持ちが
とても伝わってきました。


弊社スタッフの人柄、お施主さまとの関係性など
資料ではわからない事が肌で感じられるイベントです。

丸裸にされてしまう、私たちにとってはなかなか緊張するイベントです?

どんな人が設計してるのかな〜と、気になられたら
気軽に遊びにいらしてみてくださいね?✨

 

?12/22sun_完成見学会in神戸市(ご入居前の新築をご覧いただけます)
https://www.fukuda-lld.jp/events/?p=18822

資料請求はこちら