旅するcarbon

2020年2月1日更新

2020.3.14~開催予定の「旅するcarbon」の準備も少しづつはじめています。

ブログの放置には世の中的にinstagramが主流に完全になってしまった

コトもありますよね。

私自身も面白くて大好きだったブログサイトもほとんど読まなくなった。

時代の流れなんでしょうか。

旅するcarbonでは、いろんな国で(主にフランス)見つけてきた雑貨たちを

写真と合わせてご覧いただく企画です。

8HATIのスタッフにも色々制作物をお願いして、旅気分を味わってもらえるような

空間が作れたらなーっと意気込んでいます!

小さい頃、家の応接間(ホントにソファとオーディオとテレビ、そしてピアノしか

なかった部屋)に馬の置物があって尻尾が靡いて、躍動感が半端なくて

それを見ると自分チ(家)だなーって安心できるのが馬だった。

だからかどうかわかりませんが、チョイスするモノに馬のモチーフが多いんです。

馬好きな方、午年の方はもしかしたら必見かもしれない!笑

暮らしの中にいつもある愛着の持てるアイテムをぜひ、探しにお越しください。

※写真はフランスのシャンティイ、競馬場で有名ですよね。

資料請求はこちら