「旅するcarbon」小さなパリ旅行へ

2020年3月25日更新

「旅するcarbon」小さなパリ旅行へ_a0216406_15462974.jpg
 
「旅するcarbon」 ~4/14 16:00まで期間延長いたしました!

 
キモチの中ではそろそろうんざりって気になってきたウイルスの話題も

まだまだ収束する気配もなく、マスクを忘れて外出したら靴を履き忘れた

くらいにハッとしてしまいます。皆様、いかがお過ごしですか?

 
 
8HATIへのイベントも大きくお越しください!とも言えないので、スタッフの

ハマザキのinstagramを楽しんで頂けると幸いです。

ストーリーズとか私にはない発想だからときどき、ププッと笑ってしまいます。

4月にはハマザキの収納セミナーもあります!ぜひ!

そしてcarbonの20周年についてやっとブログにも書くことができましたので

その様子はコチラをご覧いただけたらさらに楽しいモノが見つかるかも!

20周年には福田社長も参加してくれて、音楽にはこだわりがあることは十分知って

いたので「やってよかったんちゃう!」っと言ってもらえて一安心しました。

KAMAKULANIに寄稿して頂いた、ヒナタカコさんをはじめ沢山の方にご協力いただきました。

今回「旅するcarbon」ではKAMAKULANIのオーサーの作品も一挙にご覧いただけます。

このWEB magazineをコレからもまだまだたくさんの方に読んで頂けるように

届けていきたいと思っています。ぜひ、会場のキャプションQRコードから

気になる方のお話をゆっくり読んでみてください。

資料請求はこちら