3月ですね!

2021年3月6日更新

大塚さんのブログにもありましたが、ミモザが咲いて気持ちの良い季節がやってきましたね。

フクダロングライフデザインの1階 雑貨屋8HATIにも、ミモザを飾っています。

   

こちらは先月の完成見学会のために用意したミモザをドライフラワーにしたものです♪

とっても華やかで扉を開けるたび嬉しい気持ちになります。

 

さて、3月1日以降「緊急事態措置を実施すべき区域」から除外され、あわせて大阪府モデルの医療非常事態宣言も解除となりました。

お出かけをしたい今日このごろです。

前フリが長くなりましたが、そんなお出かけ気分にぴったりなイベント情報です。

私、営業企画・前田の展覧会のお知らせです!

 

 

「まばたきに余韻 前田愛美 銅版画展」

実はフクダロングライフデザインでお仕事をしながら、版画家として作家活動をしております。

詳細はギャラリーHPにてご確認をお願いいたします!

今後、フクダロングライフデザインでは版画のイベントも計画したいと思っております。

実は1月にシルクスクリーン印刷のイベントを企画しておりましたが緊急事態宣言を受け延期になってしまいました。。。

感染予防対策をしっかりしながら、皆様と楽しめるイベントを計画していきますのでぜひ楽しみにしていて下さい。

それではみなさま3月を楽しくお過ごし下さい~!

資料請求はこちら