SUUMO注文住宅・大阪で建てる2021年夏号に掲載されました

2021年5月25日更新

皆さんこんにちは。

SUUMO注文住宅・大阪で建てる2021年夏号に4頁にわたり掲載されました!

施工例掲載にご協力いただきましたお施主様、ありがとうございました。

イベントページには相談会受付中のお知らせも載っています。

別冊で家づくりスタートBOOKも。

理想の住まいを考えるページもあって、頭の中をまとめるのにとっても適していそうです♪

家づくりを考え始めた方にはぴったりの一冊。

是非、店頭でお見かけしましたらお手に取ってご覧ください。

 

そして、先日、オンライン構造見学会を無事開催することができました。

初めは音声がミュートになっており、ドタバタとお見苦しい点もあったかと思います。。大変失礼いたしました。

7月末には完成見学会を皆さまにご案内できるかと思いますので、楽しみにお待ちいただけたらと思います。

 

 

 

資料請求はこちら