平屋の家

2018年11月16日更新

こんにちは。

営業企画の田中です。

 

11月25日に開催予定の「お住まい拝見|自然あふれる平屋暮らし・笑顔を招く家」に

先日お邪魔してきました!

 

弊社でお家を建てていただいてから、約1年。

実際にお住まいになられているお家は勉強させていただくことがいっぱいでした!

 

無垢のフローリングの経年変化、建具や外壁など。。

また、街の雰囲気や実際に住んでいらっしゃるお施主さまご家族の幸せそうな雰囲気。

 

画像や言葉では感じ取れない、さまざまな情報がスッと感じ取れます。

 

↑お庭にあるピオトープ。

メダカや近くの川で取れたエビが泳いでます♪

ご予定が合うようでしたら、ぜひ体感しにいらしてくださいね^^

 


【残り3組】お住まい拝見|自然あふれる平屋暮らし・笑顔を招く家
https://www.fukuda-lld.jp/events/?p=13887

資料請求はこちら